移動編
成田空港、すごく混んでて座席予約に1時間以上もかかって、うんざり。自分も含めて日本にはこんなにヒマ人が溢れている タンソニヤット空港着。手荷物が出てくるのを待つ。でっかいのばかり出て来てあたいの小ザックがなかなか現れない。
さて、何所で寝ようか。2階のロビーは人も少ないし、、、いいね。到着便がなくなって誰もいなくなったのを見計らって、この階にある喫茶店の椅子が寝場所。

彼のバイクに乗って、バスセンターまで

バスセンター内、切符売り窓口付近

乗ったミニバスから外を眺める。

バス、2時間も走ったろうか、休憩だ。右手男性はトイレから出て来たところ

我がホームステイ連絡先を宣伝してくれ!と名刺にいろいろ書き込んでいる

空港待ち合いロビー三階で記念写真でも撮ろう。さようなら さあ、日本に帰ろう。フランス人多し。